投稿日:

株式会社稼頭造園の得意な工事3選

こんにちは!
東京都八王子市に拠点を置き、造園工事や緑地管理を手がける株式会社稼頭造園です!
今回は、「株式会社稼頭造園の得意な工事3選」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.剪定工事

アパートやマンション、会社などの緑地部分を対象とする剪定を得意としております。
緑地スペースについては、建物の資産価値をも左右すると言えます。
そのため、年間を通して整備することが大切です。
弊社の場合は高木の剪定や草刈りなど、幅広い作業を手がけることができます。
緑地スペースをいい状態に保つために適切な管理を行いますので、ぜひご依頼ください。

2.植栽工事

弊社では、個人宅における植栽工事も多く請け負っております。
いわゆるお庭造りであり、お客さまのご要望をもとにさまざまなお庭を実現してまいりました。
ヤシの木などを利用した南国風のデザインを得意としておりますが、和風デザインなどにも対応しております。
クオリティの高さを保証いたしますので、ぜひご依頼いただきたいと思っております。

3.緑地管理

弊社においては、コミュニティスペースにおける緑地管理も手がけております。
具体的には、道路脇の街路樹に対する剪定などに対応しております。
街路樹の枝が道路にはみ出てしまうと通行の妨げになりますので、定期的なメンテナンスが必要です。
弊社であれば、豊富な経験を活かして適切な管理を行うことができます。

造園・緑地管理なら株式会社稼頭造園へ!

お庭造りをご希望ではありませんか?
弊社では造園業を手がけており、人々が理想とするお庭を造ることができます。
卓越した技術をもって施工を進めていきますので、ぜひご依頼ください。
また、弊社ではビル・マンションの自然スペースを対象とする剪定なども承っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
まずはお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ募集中!

八王子市に拠点を置き、造園関連の業務を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
造園工事や緑化工事の現場スタッフとして力をつけていただけますので、ぜひご検討ください。
また、庭木の剪定も業務内容としておりますので、庭師としてスキルアップを図ることもできます。
未経験の方につきましては基礎から丁寧にご指導いたしますので、その点はご安心ください。
なお、経験者の方につきましては、前職で身につけてこられたことを考慮して給与を設定いたします。
ガッツリ稼いでいただくことが可能ですので、奮ってご応募ください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

造園工事は奥深いお仕事です!

造園工事は奥深いお仕事です!

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 東京都八王子市を拠点に、あきるの市などで造園業を承っております …

造園工事では長袖が基本!その理由は?

造園工事では長袖が基本!その理由は?

こんにちは! 株式会社稼頭造園です。 東京都八王子市に拠点を構え、あきるの市などで造園業を承っており …

求職者、必見!弊社求人の魅力とは?

求職者、必見!弊社求人の魅力とは?

はじめまして! 株式会社稼頭造園です。 弊社では、東京都八王子市を拠点に、緑地管理や造園工事を承って …