施工事例

投稿日:

東京都調布市 伐採工事

こんにちは!東京都八王子市の株式会社稼頭造園です。
弊社は三多摩地区をメインにビル・マンションのオーナーさまから個人宅までと幅広くお庭造り・ガーデニングを承っております。

今回は先日東京都調布市で行った伐採工事をご紹介いたします。

施工事例


いかがでしたでしょうか?
今後も新着情報や施工事例等を発信してまいりますので、ぜひご覧ください。

造園業に関することなら弊社にお任せください!

弊社は施主さまのイメージや理想を形にすべく、業歴20年以上の弊社代表と7名の従業員が力を合わせ、クオリティーの高いお庭造りを実現いたします!

◎ビル・マンションなどの緑地管理

ビル・マンションの緑地部分は、働く方々・お住まいの方々に癒しを与えることのできる貴重なスペースです。
四季折々の景観を楽しめる緑化スペースの有無は、それだけで建物の資産価値を左右するといえます。
弊社は高木の剪定や草刈り、除草作業だけでなく、お庭のベストな状態を保つための年間管理も請け負っております。
弊社に在籍している“お庭のプロフェッショナル”が、建物をご利用になるみなさまの安全性を第一に考え、枝の一本一本に至るまで丁寧に施工いたします!

◎個人宅さまのお庭造り

個人宅でのお庭造りは、そこにお住まいになる方々の「暮らしをデザインする」といっても過言ではありません。
この先何十年にもわたって生活に密着するお庭だからこそ、長期的な目で見て施工を行う必要があります。
弊社は樹木や花など豊富な商品を取りそろえ、個人では難しい植栽工事や特殊な消毒液の散布にも対応しております!

◎公共工事

弊社は公園や公共施設などのコミュニティー・スペースにある木々や、道路脇の街路樹などの剪定・植栽などを請け負っております。
また、雑草が伸び放題になって景観を損ねたり、枝が道路にはみ出して通行を妨げたりすることがないよう、定期的なメンテナンスも行っております!

造園業をご要望のかたは、ぜひお気軽にご相談ください!

東京都八王子市の緑地管理や造園は株式会社稼頭造園
現在、
庭師・新たな現場スタッフを求人中です!
〒193-0811 東京都八王子市上壱分方町112-17
電話:042-652-3990 FAX:042-652-3990

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

八王子市N邸 造園工事

八王子市N邸 造園工事

こんにちは!東京都八王子市の株式会社稼頭造園です。 弊社は三多摩地区をメインに造園工事、緑化工事、庭 …

八王子市 T邸

八王子市 T邸

八王子市K邸 植栽工事

八王子市K邸 植栽工事

こんにちは!東京都八王子市の株式会社稼頭造園です。 弊社は三多摩地区をメインに造園工事、緑化工事、庭 …